舌打ち

同期のやる気なし男の青木君は舌打ちとため息が非常に多いです。

たまに殴ろうかと思ってしまいます。

同期の青木君は本当にやる気がないですよ。

いかに楽をしようかと考えてますからね!

成長しようなんていう気はさらさらないですよ、うん。




今日は久しぶりに長浜ラーメン食べたよ。

のり醤油ラーメン食べましたよ。

替え玉しましたよ。

麺茹でてる奴がすげえぇデブ=肥満体で腕に汗が光ってるんだよね。

ラーメンに汗が入ってる気がするんだよね。

絶対入ってるよ。

でも、スープ飲んじゃったよ。

彼の汗のことは客のみんなが絶対気にしているはず!

しているはずだ!!しているはずなんDA!!!

DA PUMP!!!

ふぃり〜〜〜んぐ〜〜〜〜〜〜〜♪




そういえば今日もオペったわ。

135キロのデブをオペったわ。



というわけで、右股関節が1週間ぐらい痛いです。

もみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!