長崎ちゃんぽん

今日の夜は松屋で食べるぞ!!と思っていたけど

結局長崎ちゃんぽん「リンガーハット」で「リンガーハット三昧」を食べてみました。

食べた結果、リンガーハット三昧な体となりました。

ちゃんぽんのスープがしょっぱかったです。



しょっぱい試合ですいません!

俺は平田じゃねえぞ!


んなわけで、今日の朝は叙叙苑弁当食べました。

朝からお肉!!!!

肉!!!!!!!!


てか、若貴って実の兄弟じゃないの?

父親が違うとかどうとか・・・。

真相を貴が暴露するとかしないとか・・・。

そんなようなことを週刊誌に書いてありました。



大魔神と榎本加奈子って結婚して、しかも出産してたんだね。

今日知りました。

世間に疎くて、かたじけない。