押尾学

第3弾アルバムも「関係ねえ」押尾節炸裂のミニライブ

 LIVのアーティスト名で音楽活動を行う俳優、押尾学(27)が10日、第3弾アルバム「Mi Vida Loca」の発売記念イベント&ミニライブを、東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で開いた。

 司会者から「3枚目だと真価が問われますね」と尋ねられると、「業界なんて調子がよければいい顔するし、別にカンケーねーよ」と押尾節を炸裂。生ギターの弾き語りでボブ・ディランの「ノッキン・オン・ザ・ヘブンズ・ドア」を披露して600人の若い女性ファンを沸かせ、購入者150人のアルバムにサインするなど、大サービスで盛り上げた。

 新アルバムはレコーディング中の会話も収められるなど、ライブ感が楽しめる。同盤を携えて、13日の新潟フェイズから全国ツアー(8都市)がスタート。東京公演は最終日の30日に青海のZepp Tokyoで。


もう押尾節はかなり浸透しちゃってるみたいですね。


どうやら須藤元気ナンバーワンTV押尾学大先生が押尾語録について

言及したみたいですね。





押尾語録ってなんか凄い事になってるよね、言ってねぇのばっかなんだよね、
しまいにゃ自分が好きなバンドの事でニルバーナっているじゃん
カートコバーン大好きなのよ「カートコバーン最高!!」って言った事あるのよね
そしたら「おれはカートコバーンの生まれ変わり」って言われちゃって、なんて一言も言ってねぇし、
面白がって誰か書いてんだよ。
なんか最初は凄く気分悪いし、でも最近は結構楽しいんだよね
それでまた「プラス思考に考えると良いんじゃない」って言うと
また カチャカチャカチャって無い事言われて面白いね。




映像とかは見てないけど、俺もやっと押尾先生に認められたってことかな!(照&萌)

やっと一人前になったような気がするね!

言ってねぇのばっかって言われても、

9割ぐらいはインタビュー記事、ラジオ、テレビ、ニュースとかから抜粋してるからね〜(笑)

ていうか、面白がってもらえてありがたいかぎりですよ(照)

これからも面白がってほしいですね!!

最近無い事なんてまったく書いてないんだけどなぁ〜〜〜(笑)

全部テレビや記事から抜粋してるしね!!!!

そこらへんも押尾節!!!

要は押尾節最高!ってことだね!