アンディ鈴木です。

本日は外来業務ですとも。

一人目の女性がちょっとしつこかったです、はい。

御昼食べたのが3時半くらいですな。

サンドウィッチと一日分の野菜(伊藤園)。

一日分の野菜にはオマケがくっついてたな。

名前忘れたけど、なんか猫っぽい小さいマスコット携帯ストラップでしたよ。

そういえば最近レッドストーンやってないなぁ〜〜。

軽く放置プレイ気味だなぁ〜。

気味っていうかほとんど放置しちゃってるなあぁ〜〜。

まあ、それも有りってことで!

ギルドマスターだけどね!

別にいいじゃんか!!


夜はなだ万のお弁当食べましたよ。

六本木のお店らしいけど、私は和食があんまり好きじゃないのですよ。

ていうか、好きじゃないのですよ!!

サトイモとか全然おいしいと思わないのですよ。

人参とかインゲンマメとかどうでもいいのですよ。

肉が好きなのですよ!

肉だよ!肉だよ!肉だよ!

やっぱり肉だろ?肉だろ?

というわけで、焼肉大会やりませんか?

やりませんか?やりませんか?

ん?やらないのね?

あ、そーーーですか、はい。

じゃあ、寝てやるよ、このクソアマ!!