アヴリル・ラヴィーン

プリンセスメグっていうか

大友活躍してますね(〜^^〜)

ま、なんでもいいですけど。


今日歯医者行きました。

奥歯削られました。

きゅーいんきゅいーん。

マジいてええっす!!

ほんといてええっす!

痛かったっす!

また来週行かないといけません。

誰か変わりに行ってください。

お願いします。

伊丹十三って死んだね。



A・ラヴィ―ン隠れライブに2000人
カナダ出身の人気ロック歌手アヴリル・ラヴィーン(19)が15日、都内でシークレットライブを行った。アヴリルは右腕に「日本最高」と漢字で書き入れ「アリガトウ!」と日本語であいさつ。「Don’t Tell Me」「Complicated」など7曲を披露した。会場は500人限定だったが、あふれたファン約1500人も周辺に列をつくり、美声に酔いしれた。12日に日本で先行発売したセカンドアルバム「Under My Skin」が初回出荷90万枚を突破し、大ヒットの兆しを見せている。


ライブやってたなんて!!

聞いてないよ!!

俺も行きたかったよ!!