水谷修

このまえNHK教育の深夜番組をたまたま見たのですよ。

ザッピングしてただけなんだけどね。

そこで夜回り先生水谷修先生の講演をテレビで放送してたんですよ。

なんていうか、話が熱いんだよね。とりあえず話が熱いよね。

熱い話がたんまりなんだよね。

ドリアン助川の正義ラジオジャンベルジャン育ちとしては心が揺さぶられるわけですよね。

ハートブレイクショットですよ!!

時間が止まっちゃうよね。

あいちゃんの話とか相当熱かったよ。ホットコーヒーだね。

そんなわけで今更ながら水谷修ブームが到来していますよ。

今更だけど、まぁいいじゃんか。ええじゃないか、ええじゃないか。

ちょっとこれ読んでみたいんだよね、うん。

つーか、水谷修先生のしゃべり方がかっこいいよね。

一言一言重いよね。

目力強いしね。

俺もあんな目力が欲しいよね。


アックスボンバーの練習してる場合じゃないよね。