泣いてるんじゃねえよ!

今日無駄に吉祥寺こと前田太尊の町であるジョージに行ってきました。

まぁ、その帰りの出来事のお話をこれから2時間かけて全裸でお贈りいたします。

鼻血を出さないように気を付けるといいと思いますよ、お兄さん的には。

なんだか面倒になってきたので簡単に書きますよ、もう。

吉祥寺から中央線に乗って新宿に向かっていたのですが、電車が非常に混んでいたのですよ。

いわゆる満員電車ってやつですよ。

植草教授が喜びそうな感じの混み具合ですよ。

植草教授とかマジでハァハァ・・・しちゃうんでしょうね、きっと。

手鏡没収の話は置いとくとします。

まぁ、新宿に向かっていたんですよ。

んで、私はドア際にいたのですが、中野駅に着いて混んでるので1回ホームに降りたわけですよ。

んで、もう1回電車に乗りましたよ。

そしたら、二人組のばばぁこと熟年女性が必死に後ろから電車に乗り込もうと押してくるわけですよ。

でも、電車はもうかなり混雑具合曙太郎の贅肉級なんでちょっと押したぐらいじゃ、

電車に乗れないんですよ!!

それでも熟年女性ことしわくちゃばばぁが必死に俺を押して電車に乗り込もうとしてるんですよ。

でも、片足は乗っかっても体が電車に入らないのですよ。

だって、電車の中はルー大柴ぐらいのうさんくささぐらい混んでるわけですから。

必死に押して乗ろうとしていたニセアデージョなんですが、いかんせんタイム イズ オーバーですよ。

電車のチャイムが鳴り終わり、ドアが閉まりはじめちゃったのですよ。

閉まり始めたもんだから、さらに必死に頑張って押してくるのですが、

乗れるはずもなく、青春ばあさん達はついに諦めてホームに降りちゃいましたよ。

そしたらですよ。

そしたらですよ!

そしたらなんですよ!

ばあさん二人組のうちの左側のばあさんが!!

WinKで言えばさっちんのほうのポジションのばあさんが!!!

ABブラザーズで言えばAのほうのほうのポジションのばあさんが!!

LLブラザーズで言えばかっこいいほうのポジションのばあさんが!!!!

お漏らししてるんですよ!!

普通にお漏らしですよ!!!

びっくりですよ!!

ジョバジョバですよ。

あ!!!!!

ごめんなさい、ウソつきました。

お漏らしなんてしてなかった・・・

お漏らしじゃなくて普通に泣き出したんですよ!!

電車に乗れなくて、泣いてるんですよ!!

そんなに電車に乗れないのが辛かったんでしょうか。。。

2,3分まで次が来るのに、この電車に乗れなかったのがそんなに辛かったのでしょうか。

私にはなぜ彼女が泣き出したのかまったく理解できません。

なんで泣いたのでしょうか!?

電車に乗っていた人も「え!?なんで泣いてるの?キモっ!!」みたいな感じで

そのばあさんを微妙に笑いながら見てましたよ。

まるでシャロン・ストーンよろしく氷の微笑ですよ。マイケル・ダグラスですよ。

(ちなみに私はマイケル・ダグラスが大好きです。)

そりゃ、そうだ。

電車に乗れなかったぐらいで泣くのなんて小学生か欧米人くらいしかいないだろ!!!

欧米か!!

すいません、欧米か!!って言いたかっただけです。


結局のところ、私の結論としてはそのおばちゃんはパニック障害と決め付けました。

勝手に決め付けてごめんなさい。

殴るならボディにして、ボディに。

顔はやめて、ね?(照)