つきみ野SATY

週末はなんとなく時間があったのでSATYで映画を2本見ました。

硫黄島!!イオウジマ!!

1.父親たちの星条旗

2.手紙

を見ました。


感想

父親たちの星条旗

へぇ〜、そうなんだ〜。って感じ。
ふぅ〜ん、英雄って大変だやねぇ〜って感じ。

別に感動とかそんなものはない。戦争って嫌なもんだなと。
人殺しあうのってなんか本当に馬鹿らしいなって思ったよ。


★手紙

なんで見たかったかっていうとテレビCMで小田和正の歌が流れてて
こんな歌が映画で流れてきたら絶対泣くじゃん!!って思ったので見ました。

うん、予想通りめちゃ泣きましたよ。
超泣いたよ。号泣っていうやつかな。
私は映画館でも普通に大泣きしちゃうんだよね。
最近涙腺がゆるくてね。ガバガバですよ、ガバガバ。
最後のシーンとかもうかなり激ヤバ!!
この映画みて泣かない人とか、もう僕、くちきいてあげないからね!!
友達やめるよ!!
でも、映画館では普通に泣いてない人とかいたしなぁ〜。
俺にはまったくもって理解できんのんじゃああああああ!!!
FMWは絶対つぶさぁあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!


以上、思い出すだけで目頭が熱くなるジャストミート・アンディがお送りしました。