まぁさんぽ3

気が向いたら色々な所に行ってみよう。

思いついたら色々な所に行ってみよう。

意外と行ってない所が身近に多くて、

海外もいいけど、日本の行ってないところが多すぎる。

そんなわけで

まずは麺屋ZERO1のスタミナジャン辛みそ定食。

ジャンク定食。

ジャンクフードってことだよ。

あん?

味的にはジャンクだったんよ。

スープが死海ぐらいしょっぱかった。

言いかえれば、平田ぐらいしょっぱかった。


ほれ、東京タワーだよ。

よく見てみろ!コノヤロー。




そして大展望台から景色だYO!!




さらに特別展望台からの景色だYO!!

どうだ!!



帰りの東京タワー2010。



大江戸線のドアだよ!

文句あるんか!!



お決まりの新宿サウスアフリカ通りだよ。

ワールドカップの年だしね。




そして

神座で久しぶりにEatしたよ。

小チャーシュー煮卵ラーメン。

店内にウェントワースミラー氏の来店時の写真が飾ってあったよ。

スコフィールドめ!!

田村淳と安室奈美恵が交際だってさ。