ヤンキーにマワサレタ?

一色紗英、交際5年の元モデルと結婚
 女優一色紗英(25)が元モデルのサーフェン智(さとし)氏(25)と結婚することが17日、分かった。この日、一色がファクスで「5年間、愛を重ねてきましたサーフェン智さんと結婚することになりました」と発表。また、妊娠4カ月で「できちゃった結婚」であることも明かした。出産は11月予定。産休のため仕事を休んでいる一色だが、出産後も女優活動を行っていくという。

一色紗英(いっしき・さえ)本名畠山紗英。1977年(昭和52年)4月29日、東京都生まれ。小学校6年のとき、銀座でスカウトされ91年、フジテレビ「学校へ行こう!」でドラマデビュー。CMでも「三井のリハウス」美少女役をはじめ大手企業の人気作品に起用されて注目される。95年、映画「蔵」でヒロインを演じた。166センチ。血液型O。

ついに結婚ですか。

てか、高校のとき、一色さんがなんかヤンキーにまわされたビデオがあるって聞いたんだけどね。

しかもそのビデオを見た人がいるって聞いたよ。

ほんとうなのかね?

かなり有名な話って聞かされたんたんだけどどうなんですかね?

どうでもいいですね。