帰っていいよ

なに?ラーメン屋?帰っていいよ。

朝食で味噌汁飲んでないだ?帰っていいよ。

お好み焼き焦がした?帰っていいよ。

子供が待ってる?帰っていいよ。

耳毛が生えてる?帰っていいよ。

「となりの客はよく柿食う客だ」がうまく言えないだ?帰っていいよ。

半角カナは文字化けするだ?帰っていいよ。

説明して欲しい?帰っていいよ。

ケイン・コスギ?帰っていいよ。

乳首舐めさせて?帰っていいよ。

テレビだと思って殴らないと思ってる?帰っていいよ。

杉良太郎がヅラかどうか気になる?帰っていいよ。

ろくでなし?帰っていいよ。

にゃんにゃん?帰っていいよ。

ワキゲふさふさ?見せろよ!