免許皆伝

本日、車の免許更新行ってきた。

ちょっとめんどくさいね。

並んだよ。

写真も普通な感じの写真になっちゃったよ。

つまらんつまらん。

久しぶりに横浜ブラリ一人旅。

阿藤海じゃなくて阿藤快になった気分。

横浜周辺はワールドカップを感じさせるね。

ショップとかもあって凄い混んでたし。

なにか買いたかったけど金ねえから諦めたよ。


あ、言い忘れた。

PRIDE.21のチケットゲットしたよ。

朝からチケットぴあにならんだけどクソばば共がなんか宝塚かなんか知らないけど

並んでやがってうざかったわ。

並んで取ったにもかかわらずあんまり席よくなかったよ。

PRIDEも人気爆発って感じなんかな。

よかったよ。

ここまで人気出るとはあんまり思ってなかったよ。

K-1の話も書こうと思ったけど

めんどいので明日。

こんな普通な日記もほのぼのとしてのほほん茶