万引き

セネガル代表司令塔が韓国で万引

韓国の大邱(テグ)警察署が28日、W杯に出場するセネガル代表の主力選手を宝石を万引した疑いで取り調べたことを明かした。調べを受けたのは、フランス1部リーグ、オーゼールに所属するMFハリル・ファディガ選手(27)。代表では背番10の司令塔。同署によると26日に30万ウオン(約3万円)の18金製ネックレスを盗んだが、防犯カメラで発覚した。同署は選手が容疑を認めたため拘束せず、試合出場も問題ないとしている。セネガルは31日の開幕戦で王者フランスと対戦するが、開幕直前のとんだ騒動となった。
 大邱警察署によると、万引事件が起きたのは26日午前11時50分ごろ。AP通信などによると、大邱市内の宝石店に、セネガル代表の主力選手ファディガがチームメート4人と訪れた。

 ファディガは店主が目を離したすきに30万ウオン(約3万円)の18金製ネックレス1つを盗んだという。2日後の28日、商品を整理していた店主が異変に気付いた。店内に設置されている防犯カメラをみたところその様子が写っており、盗難と分かった。

 同署が捜査したところ、大邱市でキャンプ中のセネガル代表が捜査対象として浮上した。同署ではファディガを取り調べた結果、容疑事実を認めたとのこと。さらに、店主が「韓国が厳しい国というイメージを持たれたくない」と話して、ファディガの処罰を望んでいないため、身柄を拘束していない。さらに詳しく事情聴取し、厳重注意処分にする方針だが、試合への出場は問題ない、としているが、31日のフランスとの開幕戦に出場するかは未定。




なんていう事件だよ(笑)

笑えるなぁ〜。まったくぅ〜。

今日うんこしたらまたケツのアナことアナルがヒリヒリするよーー。

困ったよーー。

ほんとにーーー。

てええへんだあああ〜〜。

あにょはせよ〜。


静かなるアフガン。

明日はサッカーでまた汗流すから。

期待してて。