尻毛

尻毛が生えてて何が悪い!!


こんばんは。

ちまたではオレンジレンジが流行ってますね。

いま、会いにゆきますの主題歌歌ってるらしいですね。

ええ、そうですか。

そうですか。

アラファト議長死にましたか。

そうですか、そうですか。

松本明子、電波少年で突撃してましたか。

そうですか、そうですか。



ドラマを観るきっかけは、「配役」が1位

いくらドラマに視聴者を引き込むための策を講じようが、実際に一度見てもらわなければ、それは次に繋がることはないし、視聴率に反映されることはない。気まぐれな視聴者は一体何を基準にドラマへの興味を示すのだろうか。
 オリコンの自社アンケートパネル【オリコン・モニターリサーチ】が、「あなたは、TVドラマを観る際に、どんなきっかけで観てみたいと思いますか」という質問をした結果、主役が1位で75%、次にストーリー(69%)、キャスティング(主役以外、59.8%)、ドラマテーマ(49%)、原作(小説・コミックなど)を読んで(27.6%)となった。
 ドラマの「顔」である配役に関する回答が、ドラマの「柱」である内容に関する回答を上回った。『ラストクリスマス』に対する注目ポイントと同様の結果だ。つまりは人気者、有名人が登場すればするほど人は見たくなるということなのだが、それはいきおい、同じタレントの出演が増えていく危険もはらんでいる。それでも、時代は次のヒーローを求めている。次のドラマ・シーンを牽引する"注目株"は誰になっていくのか、注目されるところだ。

っていうことはやっぱりみんな木村さんが出てるとドラマ見るってことでいいのかな?

そういうことで納得しちゃっていいのかな??

永田さんが主役のラブストーリーとか見てみたいよ。

健介が主役でもいいけど。




じゃあ、今から24 -TWENTY FOUR-でも見ようかと思います。

あ、おへそがかゆい。



「俺が負けると思ってた奴、クタバレ!!」

BY エンセン井上