三国人

ウィッス!

今日も中途半端に社会に溶け込んでる、プリンプリンな私です。

みなさんの笑顔に支えられて生きてます。

ありがとう。センキューソーマッチ!




私は駅から家までの歩いて帰ってるんです。

その通り道の途中に必ず、中国人だが韓国人だが台湾人だが長州力だがわからない奴らが立ってるんですよ。

俺は勃ってませんよ!!

ましてや、キレてませんよ!!

そこははっきりさせたい!ウン。

その立ってるメス豚、メスブタ、メスブタ達が私に声をかけてくるんです。

「逆さ押さえ込みって渋い技だよね〜〜」って。



違うよ!!

そんなんじゃないよ!!


「マッサージ、キモチイイよ?」
(イントネーションが、もうアレ)

「オニイサン、ワタシ、何でもスル」(ホント、イントネーションがアレ)


って、声をかけてくるんですよ。

もうしつこいんです。

毎日俺はそこの道を通ってるんだからそろそろ覚えてもいいはずなのに

しつこく声をかけてくるんです。

もう、道路の上で岩石落としかましてやろうか???って気分になりますよ。

日本人なめんじゃねえよ!!と。

押尾学さんだったら、もうボコボコになってますよ、間違いなくね。

そんな日常の一風景を今日は紹介してみましたよ。

お問い合わせは受け付けてませんので、あしからず。

うふふ♪