たった今、蚊に食われました。

もう11月7日日曜日だっていうのに、いまだに俺の部屋には蚊が出ます。

どういうことなんでしょうか。

右手の甲のところ、噛まれました。

腫れてます。

かゆいです。

かいちゃった。

かゆいんだもん。

あ、蚊発見!!!


オラオラ!!       オラオラ!!!!!


バシッ!!!

あ、外れた・・・・。


バシィ!!!!!!!


ウォッシャ!!!

命中!!!!!


蚊、殺しました

俺から血を吸うなんて百万年早いんだよ!!

一昨日キヤガレ!!!


まあ、これからもわかるように俺はスパルタ教育思考だっていうことです。

俺が厳しいぞ。

みんな覚悟したほうがいい。

マジで。




今、こっそり24 -TWENTY FOUR-のSeason3見てますよ〜〜。

第8話まで見終わりました。

もう、次が気になって仕方がないっす。



コラテラルトム・クルーズファン以外が見たらつまらないかもね。

トム・クルーズの銃の撃ち方より、ジャック・バウアーの撃ち方のほうがかっこいいよ。

な、そうだろ、岡田君?