ハゲ&飛鳥


かならず手に入れたいものは〜〜♪

誰にも知られたくないぃ〜〜〜〜♪

を口ずさみ続けて、はや10年は経つんじゃないのか?

そんなもんじゃないのか?

そうだろ、金沢?


CHAGEさん
本名:柴田 秀之(しばた しゅうじ)
生年月日:昭和33年1月6日
血液型:B型



ASKAさん
本名:宮崎 重明(みやざき しげあき)
生年月日:昭和33年2月24日
血液型:A型


ま、今日は雨降ってて寒かったな。

俺の体も心も冷え冷えだな。

こんな寒い日はプロレスをやるに限るな。

そうだろ、金沢?


明日には雨が止むらしいですね。

そんなことより、ワタシはハゲタカファンドっていう言葉が好きです。

はげちゃびん・・・ 禿げ茶瓶


意味=はげた頭を茶瓶に見たてた語。

わざわざ禿げた頭を茶瓶に見立てなくてもいいんじゃないかと。

俺はそこに疑問を持ちたい。

持ち続けたい。

そうだろ、金沢?