パワーホール

俺に言わせればあいつらとじゃ差がありすぎる。

何回も言ってきたけど、俺にはそういうものは通用しない。

id:pnyokoは最初の1分で終わってるよ。

俺の(が押さえたときの)グランドは、もう(相手は)何もできない状態だぞ。



それで俺がキレてたら、そのままはいっちゃてるもんな。

俺をキレさせたらたいしたもんだよ。

キレてたらリングから下ろしてないよ、マジで。

id:pnyokoも切らせたかったんじゃないのか?勇気ないよな


こっちはみんな全日本クラス。

向こうは中学生とか高校生のレベル。

それが同じ土俵でやろうっていうんだから無理がある。




id:pnyoko、よく(はてなに)上がってきたな、お前だけ。

さすが、天下を取り損ねただけある。

(はてなの)中の人間が信頼されず、

外に出た人間がど真ん中に立ったこと(の意味)を考えろ。

罪を背負うのはどっちだ。

次に立つ時は、オレのパワーホール全開で立つ!