尻キック


こんばんは。

ナベツネ

チョコバット久しく食べてないよ。

1本20円だったかな。いや、10円だったかな?忘れました。

当たりとかはずれがあります。

ヒット、ヒット、ヒット、ヒット。

ヒット、ヒット、ツーベース。

ホームラン。

要は1点取ればもう1本もらえるよ?みたいな感じですね。

今日は久しぶりにラーメン食べたよ。

まあ、あんまり美味くなかったかな。

プラハ少年少女合唱団の指揮者、少女性的虐待で逮捕

 【ウィーン=石黒穣】AP通信が27日、チェコのテレビ報道として伝えたところによると、日本でも人気のあるプラハ少年少女合唱団バンビーニ・ディ・プラガの指揮者ボフミール・クリンスキー容疑者(45)が、未成年者に対する性的虐待容疑で逮捕された。

 性的虐待は合唱団メンバーの少女少なくとも9人に対して行われたという。同合唱団は12月、東京オペラシティでのクリスマスコンサートなど、日本公演を行う予定になっている。

やらすぃぃ〜〜のぉ〜〜〜。

指揮棒でやらすぃことしちゃってたのかしらね〜〜〜。

困った45歳ですわ、ほんとに。

じゃあ、明日からモンゴリアンチョップの練習の旅に出るので

もう今日は布団の中に潜り込むことにするよ。