へっぴり腰

よぅ。

今日は寒かった。

今季一番の冷え込み??

いやぁ〜〜、寒かったよ。

豚汁とか食べたくなっちゃったよね。


船越英一郎、くしゃみでギックリ腰
 23日に緊急入院した俳優船越英一郎(44)の病名が腰部椎間板(ついかんばん)ヘルニアだったことが29日、分かった。この日船越が事務所を通じてマスコミに病状を報告。軽いストレッチ運動を1時間した後、入浴中にくしゃみをしたところ、腰に激痛がはしったという。体が全く動かなくなり、妻の松居一代(47)とマネジャーによって病院に運ばれた。船越は「現在撮影中のドラマの共演者、スタッフの皆さまに心配をおかけし、心からおわびします」とコメントした。退院時期は未定。

クシャミでかよ!!!(笑)

そういう私も首と腰にヘルニア持ちです。

1年に1回はぎっくり腰になりますよ。

風呂からあがって、パンツ穿こうとしたらギックリ腰になったよ(照)

大変ですよ、まったく。

盗作はいけませんよ、なっち!

だから背筋鍛えておかないとギックリ腰になるので大変ですよ。

みなさんも気を付けてね!!

じゃあ、今日も浅間山山荘に籠もります。