亀田和久


代ゼミの亀田の入試化学突破のバイブル



まさか書けない人いないと思うんですけど?

どう?書けない人は狂ってますよ。

これはぁ、絶対覚えてくんなきゃいけない周期ほうなんです。

必ず覚えてください。

元素記号は必ず書けるのです。

二学期にももっかい言うけど、もぉのすごい重要です。


今見て書いてる奴はほぉんとに頭おかしいですよ。


ねぇ、絶っ対書けなきゃいけないです。

で!最外殻電子数とかの話は二学期、にねぇ細かくします。



はい!ここはオレンジ色です。

はいここは青!!(パンパンパンパン)

ここは黄色!!(パンパンパンパン)

ここはオレンジぃです。

はいちなみに!ここ!!(パンパンパン)



この上にぃはい聞いて聞いて聞いてはいみんな聞いて!!


はい17族の上はぁ、これハロゲンというんで17族ってとこに


ハァァーロォォーゲン!!!


て書いて、はいハロゲン。ハロゲンと書いて。

ハロゲンと書いたらぁ、そこに、大きな大文字でXて書いて。

はい!ハロゲンはXで書きます。

有機化学ではハロゲンをXと書くから、Xと書いといてちょうだい。

はい!ここは赤です。で何ていうのかはまた二学期にやりましょう、





というわけで、俺も二学期にセックルします。

小川が新日本に絶倫だそうで。

曙対ホイス・グレイシーだそうで。

永田裕志ハリトーノフだそうで(嘘)


今日はカキフライ定食を食べたよぅ〜〜。

お昼はネギトロ巻き巻きを食べたようぅ〜〜。

これと言って何事もなかった一日だようぅ〜〜。

最近凝ってるのは卓球です。

サーブとかマジヤバいっすよ?ヤヴァイ!!

とりあえずヤヴァイって言っておけば、いいんでしょ、なんでも?