おーん


こんばんは。

いいかぁ?

HPにプロモーションビデオ流してみたよ、おーん。

別に見なくてもいいんですよ、おーん。

この点はでねぇよ!!

いいですかぁ?おーん。



3戦連発!!出た〜カズダンス

 神戸FWカズの軽やかなステップに、白と黒のスタンドが酔いしれた。3年ぶりの3戦連発に飛び出した久々の“カズダンス”。02年3月17日のG大阪戦(万博)以来となる看板パフォーマンスに「ホーム最終戦だし、ユニホームのこともあったから。記念だと思ってやりました」と、照れ笑いを浮かべた。
 前半6分、MF薮田のクロスを頭で合わせ、先制弾を叩き込んだ。来季からのチームカラー変更で、10年間の歴史を持つ白と黒のユニホームは、この日が最後。「意識しました。何としてもサポーターに勝利を届けたかった」と、気合は十分だった。
 今季初のフル出場で勝利を演出し、さらにはダンスまで。本拠地最終戦で贈られた“キング”からの粋なプレゼントに、サポーターも大満足して家路についたはずだ。


カズダンス出ましたよ、おーん。

カズ最近調子いいじゃないですか、おーん。

北沢は(以下略)


「日本語力」低下 4年制私大、国立さえ… 「留学生以下」お寒い大学生
 大学生の「日本語力」が低下し、中学生レベルの国語力しかない学生が国立大で6%、四年制私立大で20%、短大では35%にのぼることが独立行政法人メディア教育開発センター」(千葉市)の小野博教授(コミュニケーション科学)らの調査で分かった。「憂える」の意味を「喜ぶ」と思いこんでいる学生が多いなど、外国人留学生より劣る実態で、授業に支障が出るケースもあるという。同教授は「入学後の日本語のリメディアル(やり直し)教育が必要」と指摘する。(産経新聞)

三国人のお前らはぁ〜、

まずは日本語ぉ、勉強しろ!いいかぁ〜?おーん。

ただな、日本語を勉強したからといって、全ての日本語を勉強したなどと思うな。

所詮、マッサージという限られた箱庭でしか、いっ、生きていけない日本語に過ぎないんだ。

いぃか〜?

だから体売るためだってそれでいいんだよ、おーん。いいかぁ〜?





まあ、べつに。

これといってなにもないです。


夜は天丼食べました。

う〜ん、いまいちだった。おーん。


明日は吉野でも書くか。おーん。