豆鉄砲

どすこい!どすこい!

所さんのただものではないに出てたカケフ君は元気かなぁ〜〜?

さほど気にならないけど。

テンテンのほうが気になるなぁ。

グラビアとかやってたような覚えがあるよ。

小学生の頃はキョンシーが本当に怖かったよ。

寝るときにこっそり息を止めたりしてたからね。

かわいいな、俺って。

俺って、最高。

<九州大>アカハラやセクハラで男性教授を諭旨免職

 九州大(福岡市東区)は25日、大学院人文科学研究院の男性教授(58)を諭旨免職(12月31日付)にしたと発表した。セクハラ行為3件のほか、20年以上にわたりアカデミック・ハラスメント(大学や研究室での嫌がらせや差別=アカハラ)などを57件繰り返したという。また、女子学生にセクハラ行為をしたとして、研究院の50歳代の男性教授を出勤停止3カ月とした。アカハラやセクハラ行為が理由の諭旨免職や出勤停止処分は、九州大では初めて。
 大学によると、58歳の教授は、82年から最近まで、院生の自宅に電話を頻繁にかけて専攻の変更を迫るなどの行為を繰り返した。授業でも誰かを中傷、侮辱する発言が多かったという。また送別会で、女子学生の体を触るなどしていた。
 昨年12月に大学院生や卒業生ら47人が「しつこくつきまとわれた」などの被害を訴える連名の文書を大学に提出。最終的に56人から計137件の被害申し立てがあり、大学が学生と教授の双方から事情を聴いていた。


アカハラって初めて知ったよ。

アカデミック・ハラスメントってなんて学術的名セクハラってことなのかな?

すごいなぁ。。

なんでもハラスメントつければいいのかな??

電車の痴漢とかはトレイン・ハラスメント?

駅で痴漢したらホーム・ハラスメント?

ハラスメントを英語で書くとHARASSMENT。

公園でハラしちゃったらパーク・ハラスメント?

リンスしちゃったら、トリートメント?


あ、落ち着いちゃった。

しょーもないオチついちゃった。

そういえば、ボンバーマンオンラインが12月16日でサービス終了だそうですよ。

今までかなり楽しんできただけに残念ですよ。

こりゃまた残念ですよ。

やっぱり課金するみたいですね。

課金されたらもうやらねーよ!

金払ってまでやらねーーよ!

無料だからやるんだろ?そうだろ?なあぁ?おーん。


ま、明日土曜日だし、来週の土曜日はK-1グランプリだし。

武蔵どこまで行くかな??

とりあえずがんばってほしいですよ。

進藤玲菜 森下くるみ 藤崎楓 白鳥さくら 小沢なつき
伊東怜 宝来みゆき nana 早坂ひとみ 片瀬あき
小沢菜穂 桃井なつみ 桜朱音 及川奈央 あいだゆあ
あいだもも 沢口あすか 南波杏 紋舞らん 来栖りお
美竹涼子 友田真希 白鳥さくら 沢口あすか 横山あさ美
蒼井そら 小倉ありす



長州力の凄み! [DVD]

長州力の凄み! [DVD]