オナニーマシーン

手抜き日記に万歳。


今日はオナニーマシーンのライブ行ってきました。

渋谷ラママに初めて行ったよ。

なんかホテル街みたいなところにあるんだね。

オナニーマシーン〜オナマシ初の完全ワンマンコ監禁GIG〜

です!!!!!!

オナニーマシーンは好きで、いつかライブが見たいって思ってたんだけど

ようやく見れましたよ。

客層が気になったんだけど、意外と女の子がいてびっくりだわ。。。

オナニーマシーン見に来てる女の子二人組みとかいたけど

あいつらはオナニーが好きなのかな?

そんでもって普段オナニーしてるのかな?

そこらへん凄い気になるところだよ。

めちゃくちゃ気になるところだよ。

いや〜〜〜、めっちゃ気になるよ。




んで、ライブ始まりましたよ。

前説で猪木のモノマネしてる人が出てきましたね。

別に春一番じゃないですよ。

イノキ・ボンバイエをオナニー・ボンバイエに替えてましたね(笑)


そんで、オナニーマシーンが出てきて普通にライブ始まりましたね。

んで、一通りオナニー歌を歌って、ボーカル(ベース)とギターがはけて

いよいよアンコールってところでメンバー出てきたら

二人とも全裸じゃないですか!(笑)

しかも使用済みティッシュを客席にばらまいてるじゃないですか!(笑)

そしたらさ〜

イノマー(ボーカル)がおしっこしはじめましたね・・・

そしたらそのおしっこを風船の中に入れ始めて

膨らましはじめたんですよね・・・。

そんで膨らましおわったところで、客席に投げ込んでましたよ。

おしっこ爆弾ですよ!!

そんでもって途中で割れました(汗&尿)

お客さん、尿浴びてましたね。(笑)

女の子も浴びてましたね(笑顔)

俺は浴びてませんけどね(照れ笑顔)



そしたら、イノマーとオノチン(ギター)がお互いにローション掛け合いはじめましてね

べとべとですよ。

べたべたですよ。

いや、ヌルヌルですね。

そしてなんかの粉振り撒いてましたね。

もうぐちょぐちょぐちゃぐちゃですね。



そんな感じでライブ終わりですよ〜〜。

恋のABC〜〜♪

キス〜、ペッティング、セックス〜〜♪