毎日が織田裕二

クニミツちょろっとだけ見ました。

末続慎吾銅メダルおめでとう。


いつのまにか世界陸上終わってしまったね。

織田裕二をあんまり満喫する前に終ってしまった。

世界陸上の織田裕二は最高ですね。

いつ見てもあの熱い爽やかさはオレの心を武者震いさせますね。

びびびぃ〜〜って、来ますね。

ホワイトアウトの織田裕二もいいけど、

やっぱり世界陸上の織田裕二だよ。

だから、オレは織田裕二ファンなんだって。


そこら辺の織田裕二ファンより織田裕二ファンなんだよ!!!!

これはちょっとやそっとじゃ讓れない事実だよ。

事実でもあるし、真実でもある。

現実でもあります。


そして、24時間マラソン山田花子御疲れ〜〜。

好感度アップだね。


オレは好感度もうすでにかなり高いから全然上げる必要がないですけどね。



とりあえず寝てるときに蚊が飛んでると激昂するので気を付けてください。