送別会

今日の夜は僕と青木君の送別会でした。


ぎょろぎょろとかいう魚ばっかりのお店で送別会をやりましたよ。

座った席がProf.の目の前だったので終始緊張してましたよ。

だって、やっぱり気を遣うじゃないですか。

飲み物飲み終わったら、すぐに「次何呑みますか?」って聞かないといけないじゃないですか。

よいしょ!よいしょ!ですよ。

だから疲れちゃいますよ。


ぼ〜く、ぼ〜く、疲れちゃいます〜〜♪


2次会は一嵯とかいうお店で端っこに座って、のんびりしてましたよ。

のんびり屋さんですから、あたし。


そんなこんなで終わったのが2時過ぎだったので眠たい!!!!!


寝る!!!!!!