いっちょめいっちょめ!

今日は涼しかったね。

なんか涼しかったんじゃない?

オヤジのハゲ頭もさぞかし冷えたんじゃないのかね?


冷えピタ!冷えピタ!

すえひろ5!!

フォルクス!!

ジョナサン!!

サラダバー!!

フルスモークベンツ!!



近鉄球団、55年の歴史に幕…ファンら球場で惜別

 統合が決まったプロ野球、オリックス・ブルーウェーブと、大阪近鉄バファローズによる今季パ・リーグ最終戦が27日、神戸市のヤフーBBスタジアムで行われた。オリックスへ営業譲渡される近鉄球団は、55年の歴史に幕を下ろした。

 一方、阪神大震災で被災した神戸市民に大きな夢を与えてきたオリックスも、来季からは大阪ドームを専用球場とする「オリックス・バファローズ」に生まれ変わる。スタンドを埋めた2万9000人のファンは、「近鉄」「ブルーウェーブ」としての最後を惜しみ、熱い声援を送っていた。


もうブライアントのホームランは見れないわけか。

梨田のキャッチャーも見れないわけか。

大石大二郎の盗塁も見れないわけか。

アニマルのピッチングも見れないわけか。

さようなら、近鉄。

夢をありがとう。

近鉄バッファローズよ、永遠に。





毛利名人高橋名人