オナラぷ〜〜♪

どーもどーも。

最近めっきり足が酸っぱいかも。

餃子足?

そりゃ〜、一日靴下履いてれば足だって蒸れるっちゅうねん!

当たりめえだろうが!!

アヌシュだって金メダル変換しただろうが!!

御昼はカラオケ弁当食べました。

あ、から揚げ弁当食べました。

噛んじゃった。

別に大してうまくないっすね。

所詮コンビニ弁当ですよ。

ampmの弁当ですよ。

プロ野球チップス勝ったら当たりカードが出ました。

カードホルダーがもらえるらしいです。

でも、3枚当たりカード集めるとゴールドカード(しかもサイン入り)がゲットできるらしいです。

3枚はきついよ!!!なあ!!3枚はきついだろ!!!

昔はビックリマンシールをアホみたいに集めてたけどよ!!

ヘッドロココよりヘラクライストより、なんだかんだでスーパーゼウスだろ!!

タンゴ博士は元気なんですか?