田代まさし

やっほぉーーー!

やっほぉ〜〜〜!

やまびこ、やまびこ、るるるるるん〜♪

<大麻所持>田代まさしを再逮捕 ナイフ不法所持も

警視庁野方署は21日、元タレントで会社員、田代まさし容疑者(48)=本名・田代政、東京都杉並区梅里2=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反の疑いで再逮捕した。田代容疑者は20日夜、バタフライナイフ(刃渡り約8センチ)を不法所持していたとして銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されていた。
調べでは、田代容疑者は20日午後10時半ごろ、中野区新井1の路上に止めた乗用車内で、同署員から職務質問を受けた際、一緒にいた練馬区の無職の女(37)のリュックサックに、覚せい剤約2グラムと大麻樹脂約4グラムを隠し持っていた疑い。女は覚せい剤取締法違反容疑などで現行犯逮捕された。
調べに対し、田代容疑者は「自分のものだ」と容疑を認めているという。
田代容疑者は00年9月、目黒区内の駅で女性のスカートの中を盗撮した都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され同12月、罰金刑を受けた。また01年12月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、02年2月、懲役2年の有罪判決を受け、執行猶予中だった。


田代!!田代!!

ほら、おまえらも田代コールしろよ!!

た・し・ろ!!た・し・ろ!!!

今度はマーシーコールだ!


マ〜〜シ〜〜! マ〜〜〜シ〜〜〜〜!

マーシー!マーシー!かっ飛ばせ〜〜マ〜〜シ〜〜♪


たしろ!!!た・し・ろ!!

たしろ、オクラホマスタンピート出せよ!!

覚醒剤はやめられな〜〜い♪

大麻所持はやめられな〜い♪

た・い・ま!!   た・い・ま!!

た・い・ほ・う!!  た・い・ほ・う!!

大豊はどうでもいいや。

やっぱり田代!田代!

田代!うしろ!うしろ!

うしろにマッポいるぞ!いるぞ!!

気づかない田代。タイーホ。