コンビーフ

「おまらにはクソぶっかけてやる!!!」を流行語にしたいオレです。

今日はなんだか一日眠かったです。

まあ、しょうがないです。

そんな日もあるでしょうよ。

豆絞り〜〜♪

米国で話題になったスター TOP 10(Globe):
1 ブリトニー・スピアーズ
2 ビル・クリントン
3 パリス・ヒルトン
4 ジュリア・ロバーツ
5 アンナ・ニコル・スミス
6 マイケル・ジャクソン
7 チャールズ皇太子
8 デミ・ムーア
9 マーサ・スチュアート
10 ラッシュ・リンボー

やっぱりブリトニーーですか!

そうですよね、結局はブリちゃんですよね。

美味しいところ持っていくよね。

結婚したしね。

うん、そうだそうだ。

母として頑張る…マルシアさん、大鶴義丹さんと離婚

 歌手のマルシアさん(35)と俳優の大鶴義丹さん(36)が、24日に離婚したことが分かった。離婚についてマルシアさんは「母として、働く女性として、愛情と責任を持ちながら頑張っていきます」とコメントしている。

2人は1994年12月に結婚し、6歳の娘がいる。


ぎたーーーーーーん!

ビターーーーーーン!

ついに離婚ですね!!

義丹義丹義丹義丹!!!

マルシア、義丹が泣いてるぞ〜!!

マルシア、義丹が泣いてるぞ〜!!

義丹が泣いてるぞ〜!!義丹が泣いてるぞ〜!!義丹が泣いてるぞ〜!!

(武藤対高田戦後の前田が泣いてるぞ!!風)

マルシアさんも、大鶴義丹さんも人生それなりに人生頑張ってください。

オレにはまったく関係ないですけど。


義丹が泣いてるぞ〜!!