LOSTPROPHETS

ロストプロフェッツのライブ行ってきた。

その前にひさしさんと渋谷デート(照)

頬赤らめちゃう、俺。

ユニオン行ったり、トイレ行ったり、松屋行ったり、カレー食ったり。

そんでもってクアトロへ。

入り口でみうらじょん氏に会う。

びっくりクリボー

そんなわけで前座惑星見る。

どうってことはない。

そういや、ロスプロ(略し方合ってる?)のメンバーのサインもらった!

マジック貸してくれたじょん氏にスペシャルサンクス&アスホール。

そんでもって、ライブ終了。

やっぱりドラゴン忍者ってことでした。

ライブ的には10段階中6か7ぐらい?

俺ははげしいのが好きなんでね。音的に。

ハードコアキッズぶってるだけですけどね。

ライブのあとオフ会みたいなものがありました。

参加メンバーお前らに発表するぜ

ゆうご、ゆっきー、しみ、みうらじょん、大ちゃん?みすずーむ、まちゃふぁか、ゆっきーの友達二
人。男根なし二人。(敬称は都合によりキダタローで)

みんなでワイワイウホウホ。

俺、みんな見て笑ってるだけ。

大人数苦手なんです。

少人数制じゃないと僕話せないんです。

でも、楽しかったですよ。

ピザでしたし。

もっこりでしたし。

最近吉幾三が気になってしょうがない