コリア

マジ甘ったれんじゃねえって!!

ニヤニヤ

戎岡彰

辰吉丈一郎

まるでチンピラコンビでしたな。

戎岡は相変わらずなポイントをつく顔や表情してますね〜。

我もドキドキ、ウキウキもんですわ。

あ、巨人優勝したね。

でも、最近権代君のセリフがなくなってなんだかガッカリですね。

めっきり伊東君のセリフばっかりじゃないですか!

やってられませんよ!!

久しぶりにキングカズの語尾にやたら「ね」をつける喋りを聞きたくなったよ

「俺ね、今度ね、代表落ちね、するからね」

(こんなに「ね」はつけねーな。)

ゾノ元気かぁ〜〜??

まあ、ラーメン食ってがんばれよーーー。

伸二は調子EEみたいなわけで。