テロ一周年

今日は同時多発テロが起きてからちょうど一周年の日である。

未だにあのときの衝撃は頭から消えることはない。

世界貿易センタービルに飛行機が突っ込む映像は

三村のツッコミとは比べ物にならないくらいのツッコミである。

こんなくだらないこと言うと不謹慎なのでやめます。

2801人の尊い命が奪われた同時多発テロ

アメリカVSビン・ラディン率いるテロ組織アルカイダ

なんかうまく言葉にできないけど、テロはよくねーよ!

人殺しはよくねーよ!

筋遠しないよ。

筋は通さなきゃだめだよ。


そんなわけで、今日はニューヨークのバンドSUBZEROのライブに行って来た

前座は
LOCAL TKC 
WIZ OWN BLISS
ETERNAL B

でしたね。

ETERNAL BのときPROTECTってバンドのヒロ君がゲストボーカルやる曲があったんだけ
ど、チンコ出しちゃってたね。

久しぶりに他人のチンコ見たね。

チンコーー!!

って感じでしたね。

とりあえず、テロで亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。