飯島愛死亡

とりあえず、飯島愛が死んだらしいね。


それはそうと

このまえむかつく事件がありました。

メガネのフレームがちょっと広がってしまったので

調整してもらおうと、メガネ屋に行ったのさ。

そしてメガネを預けて調整したもらったわけさ。

んで、眼鏡をかけてみたら、レンズが曇ってるから

「眼鏡のレンズちゃんと拭いてもらっていいですか?」

って、店長みたいな輩に言ってやったのさ。

そんで、レンズ拭いてもらったんだけど

店長らしき人物「このレンズ、傷が入ってますね〜〜」

「え?そんなの預ける前なかったんですけど?」

レンズ見ると親指大くらいの傷が入ってるわけさ。

かけてみると、視界が激悪なわけよ。

そしたらさ、

店長らしき糞野郎「いや、でも私が調整する過程でこんな傷は入りません」

俺「え?こんな傷入っていたら、気付きますって!」

店長らしきウンコ「元から傷が入っていたんじゃないんですかぁぁ?」

俺「いやいやいやいや、さっきまでなかったですから。」

店長らしきケジラミ「でも、これはもうレンズを変えるしかないですね〜〜」

はぁ?ウンコ食わせるぞ、コラ!

もうわけがわからないことほざくわけですよ、そいつは。

埒が明かないんで、

俺「百歩譲って、レンズ買うのはいいですけど、せめて割引してくださいよ」

(いや〜〜、なんて心の広い持ち主なんだ、俺)

店長らしきウジ虫「いや、それは無理ですね、はい。」

ああああああぁん!!!!!!

もうこりゃ、だめだと思ってその場を退散。

そんでもってすぐ本社の電話番号を携帯で検索し、電話。

俺「あの、糞豚まみれ野郎がわけのわからないことぬかしやがるんですが?」

本社社員「それはそれは大変申し訳ありませんでした。

その糞ミミズ虫には十分言っておきますから。」

本社に言うと話が早いね。

本社に話を通して、さっきのハエ虫に会いにいったら

店長らしき毛虫「さっきはお客様を疑う行為があって大変申しわけありませんでした・・・。」

態度一変だよ。

へこへこしちゃってさぁ〜。

本社の人に怒られたんだろうなぁ〜〜。

ざまぁねえぇぜ、コラ!

んで、昨日新しいレンズを無償で作ってもらって、取りに行ったのさ。

そしていざ新規眼鏡装着!!してみたらさ、

やけに見にくいわけよ。

俺「あれ?このレンズって前のレンズと一緒ですか??」

違う店長「あ、すいません。違うレンズでした。。。大変申し訳ありません。。。」

おいおい!!踏んだり蹴ったりだよ。

またミスかよ!!なんてこったい!!ここまで来るとすごいな。

天性の運を持ってるよ、自分。



っていう、すげえむかつく事件がありましたとさ。

ちゃんちゃん。

最終的にはメリークリスマス!