大勝軒

安藤美姫「村主さんにごめんなさいと言いたい」
 フィギュアスケートの安藤美姫トヨタ自動車)が28日、全日本選手権の成績上位者が出演するアイスショー「メダリスト・オン・アイス」に出演し「ケガをしたのが自分だから笑っていられる。村主さんにごめんなさいと言いたい」と、謝罪の意を示した。前日は、世界選手権の出場枠がかかった激戦でまさかのアクシデント。メダルを争う二人の選手が演技直前の練習中に交錯して転倒した。村主章枝(avex)は驚異的な集中力でフリーでは1位となる会心の演技を見せたが、安藤は右足を痛め、得意のジャンプでミスをするなど振るわずに悔し涙を流した。この日はショーナンバーの「ボレロ」を熱演したが、ジャンプは封印。技のつなぎで転倒したり、右足を軸としたスピンで大きくぶれるなど、負傷の影響が見られ、アンコールに応えることもできなかった。
 
 演技後のインタビューでは「肉離れまでは行かないけれど、ジャンプの練習をしたら踏み切れなかったので、きょうはジャンプなしの演技ですいません」と一言。続けて、冒頭の謝罪を述べると、前日の悔しさがこみ上げたのか涙があふれた。ボードに書いた、今季後半戦のテーマは「光」。「全日本では光ることができなかったので、世界選手権では自分らしく力強い演技で、人としてもスケーターとしても表彰台に立って、光っていたい」と、苦境からの巻き返しを誓った。

ミキティの発言キモイな。

なんか自分だけ被害者みたいな。

こういう発言マジやめてほしいよ。

本当にKYな奴だと思う。

スケートをやる前に人間として恥ずかしい奴だよ。




大勝軒で野菜入りとんこつらーめん(大)を初めて注文してみたよ

そしたら、二郎みたいなラーメンが出てきたよ。

味似てるよ。

二郎食べてる気分になったよ。

ていうか、すごい麺の量だったな。

となりのメンズ4人組、みんなが同じの頼んでたけど、

4人中3人が食い切れてなかったよ。

だせえぇな。

食べれないのに注文してんじゃーよ!って思うよ。

もちろん、われは完食したけどな。

まかせろや。