ポロリンピック

夢見ました。


なんかみんなに煽るんです

「海に向かって全裸で走ってよ!全裸で走ってみてよ!」って・・・。

俺は別に嫌がりもせず

海に向かって一枚一枚服を脱ぎながら走ってる俺がいました。

そしてあと2枚脱いだら全裸ってところで

遠くでやめてーーー!!っていう黄色い声が聞こえるんです。

聞こえたんです!!

見てみると2,3人の女の子が叫んでるじゃないですか!

「え?俺のファン?まじ?まじ?」

なんて思っちゃいましたよ。

俺って夢の中ではモテルんですね。

すごいっしょ?

すげーーしょ?

俺、モテ男なんだぜ?

すげーーべ?

かっこいいべ?





ごめん。

鬱になりそうだから、また寝るわ。