今日はさ、俺さ、海行ったんだわ。

森戸海岸だっけかな〜。

昨日ぐらいにさ、台風とか来てたからさ、波とかやべえんじゃねえかと思ってたんだわ。

でもさ、晴れてくれてよ、よかったよ、ほんと。

マジ感謝。

おかげでよ、俺焼けちまった。

赤くなっちまった。

真っ赤だわ。真っ黒より赤いわ。

宅八郎だわ。

いや、大塚愛かも。

んでもって、かなり焼けたわ。

たまには私も黒くなりてーーよ。

夏ぐらい黒くたっていいじゃんか。

くろんぼって呼ばれたっていいじゃんか。

こちとらさ、ええじゃないか一揆やったってええんやぞ。

ええじゃないか、ええじゃないか、連呼して練り歩いたっていいんだぞ。

ええじゃないか、ええじゃないか。




てかよ、サッカーアジアカップの日本対ヨルダン凄かったなあ!!!

PK戦までもつれ込んだけど、そこからが凄かった。

はじめの2回中村俊輔とアレックスがPK失敗したんだけど、

最後川口がヨルダンのPK4連続で止めた!!

マジすげええ。

マジすげええ。

やべええええ。

吠えた。咆哮した。

マジ叫んだよ。そらあ、叫ぶだろ!!

デスボイスで叫ぶだろ!!

「ヴォオオオオオオオオオ!!!」

スレイヤーよろしくだぜ。


でも、俺はHATEBREEDが好きなんで、そこんとこよろしく。

じゃあ、お前らソーセージ明日までに100本食えよ!!わかったな、コラ!!!