そわそわ

おっす、オラ悟空じゃないです。

今日はなんか天気が不安定で、晴れたり曇ったり雨が降ったりもうテンヤワンヤ。

凄かったっすね。

プレイボーイみたいな感じだね。

ひっかえとっかえみたいな、みたいな、みたいな、ゲロゲロ。


そういや、金曜ですね。

ミュージックステーションですね。

見ませんけど。


あ、今日はマネーの虎ないんだった・・・。

野球中継で無くなったのか。

いや、番組自体終わってたか。

そっかそっか。

俺ってほんとウッカリしちゃってる。



夜は友達とかとビリヤードとかビリヤードとかをやったりしました。

友達のユン様(激ウマ)に勝ててすごーーいすごーーい嬉しかったです(ハンデありだけど)

普通に嬉しかったです!!

嬉しかったです!!はい!!


そろそろマイキュー買おうかな〜〜。

でも、マイキューって高いしな〜。迷うな〜〜。

あ・・・・・・・・。

あ〜もうマイキュー持ってるわ・・・、一本。

縮んだり伸びたりするやつ。

ま、そんなとこだ。