浜口京子

やっぱ浜口京子よりも内田恭子だって。

そんなもんだよ。


24時間テレビまったくと言っていいほど見てない。

また皆募金とかしてるのだろうか。

徳さんはまた嘘泣きしてるのだろうか。


そんなことよりムンクの叫びが盗まれたらしいな!!

あれ俺が盗んだんだよ。

これ秘密ね。

マジここだけの秘密。

秘密主義だからね!!


今日うんこしたら硬かったせいか、ケツの切れ目が痛いっすね。

軽く切れたかしら?

俺はキレてないですよ

あぁ、キレてないですよ

アニマル浜口は今日は絶対気合だぁ〜〜!!って叫ぶと思います。

確実に言うでしょうね。

統合失調症万歳!!!

躁うつ病万歳!!!!

とりあえず夕日にむかって、全裸で失踪するわ。

曙のダダっぷり最高〜♪