時代が俺を求めすぎてる

今日うっかり寝坊しそうになったよ。

いや、うっかり軽く寝坊した。

だぁって、昨日みうらじゅんのラジオ聞いたら

安西さんの代わりに伊集院光様が出てるんですもの。

僕、童貞だからすっかり夢中になって聞いちゃいました。

放送局はJ−WAVE.

時間は深夜2時から4時まで。

途中まで聞いてたんだけど、気づいたら意識消失。

はい、寝てました。

はい、寝ちゃってました。

根性なしでごめんなさい。

言いたい事も言えない世の中だけど、俺は頑張る。

だから、俺はヒーローになる。

お前らは、俺についてくればいいんだよ!!

わかったか!!

このカバチタレが!!!