ケガール・ムサシ

☆DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦
9月23日(火・祝)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

23日に開催された「DREAM.6」(さいたまスーパーアリーナ)の視聴率が発表された。平均は9.0パーセント、瞬間最高は秋山成勲vs外岡真徳の13.4パーセント。ひと桁という厳しい結果に笹原圭一イベントプロデューサーは「楽観できる数字ではない。年末に向けて、この2倍、3倍の数字を叩き出せるように仕掛けをしていきたい」と大みそかへ向け気を引き締めた。
 また、最高視聴率をマークした秋山は「正直うれしいが、僕よりもっともっといい試合をした選手がいるので、そういう選手を国民のみなさんに見てもらいたいと思った」とコメントを残した。

ミルコ・クロコップはもうダメだな。

落ち着いて一方だね。

キングカズっていうことだよ。

カズ、三浦カズってこと。