大晦日だよ!!全裸だよ!!

レコ 浜崎あゆみ

紅白 白組

基本的にグミは好き・・・

いいでしょ〜?

うらやましいでしょ〜?

みんなは初詣行くのかな??

俺は行くもんか!!ふざけんな、こら!!

じゃけんなよ!!!

テレビの4チャンみながら年越し!!

バカヤロー年越し!!

本当は去年失敗したドッピュ年越しをしようと思ったんだけど
訳あって、できませんでした・・・

来年こそは・・・イってやる!!

そんなわけで猪木祭

メーンでは、安田忠夫(38=フリー)が、執念のギロチンチョークでジェロム・レ・バンナ(29=フランス)を下し、対抗戦で猪木軍に勝利を呼び込んだ。総合格闘技初登場の永田裕志(33=新日本)はミルコ・クロコップ(27=クロアチア)の左ハイキック1発でまさかの21秒KO負けを喫した。

 試合終了後のリング上で、石井館長は「我々はチャレンジャー。勝つまで頑張ります」と対抗戦の継続を表明した。

 アントニオ猪木のコメント「最後の安田戦で決まるとは、ドラマは神様が作るものだな。K−1選手の中にも、グラウンドが出来る選手がいるし、石井館長も話しているからね。永田は、いけると思ったけど、あのガードの開け方は、勉強不足だな。佐竹は予想以上に頑張ったよ。高田は精一杯やったよ。万全という状況ではないけど、非情な気持ちで足を引きずってでも出てこいと話したよ。ご苦労さんといいたいね。興行的には大成功、あとは視聴率だけだな。02年?今は言えないけれど、びっくりするような大きなことをやるよ。テレビ局との問題もあるけど、大きなイベントを仕掛けるよ」


らしいのですわ〜〜

まあなんていうか試合全体的にしょっぱかったなぁ・・・・
まあ、いいけど。。。。

見に行かなくてもよかった感じだな・・・。

高田がんばれよ!!引退試合!!


マンコ!!!!!!!!