PRIDE HEAVY WEIGHT GRAND PRIX

今日は埼玉スーパーアリーナまで行ってきましたよ。

はい、さいたま新都心ですね。

いつものところです。

一番の注目はやっぱり小川直也

小川のグランプリ参戦は嬉しいね。

小川の相手はK-1のステファン・レコ

小川KOされたりしちゃうのかな〜〜なんて思ってたけど、完勝でしたね。

肩固めで余裕のギブアップ勝ち。

一緒に、3,2,1、ハッスル!ハッスル! やっちゃったよ。

うきゃきゃきゃきゃ。

てか、ミルコ・クロコップやられちゃった・・・。

嗚呼・・・無念・・・

ランデルマンに左フックで倒されるや、上に乗られてパウンドパウンド。

ボコボコにされて失神KO。

ミルコは大事なところで負けちゃうね。

ミルコにはまたがんばってほしいもんです。



高橋義生(4'53" KO)ヒース・ヒーリング
ムリーロ・ニンジャ(4'14" KO)セルゲイ・ハリトーノフ
戦闘竜(1R 4'46" アームロック)ジャイアント・シルバ
セーム・シュルト(1R 5'02" 腕十字)ガン・マッギー
小川直也(1R 1'34" 肩固め)ステファン・レコ
ミルコ・クロコップ(1R 1'57" KO)ケビン・ランデルマン
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(2R 1'25" スピニングチョーク)横井宏考
エメリヤーエンコ・ヒョードル(1R 2'11" 腕十字)マーク・コールマン




日本2−3ハンガリー
最後PK取られて負け。

0−2から追いついたのにね。。。

勿体ない〜〜〜♪