萩原流行

AHAHAHAHAHAHAHA!!

最近外人風笑い方に微妙に凝ってる私です。

こんばんわ。

今日はなんだか天気良かったのかな。

どうなんだろうね。

まあ、暑かったよ。汗ちょっぴりかいちゃったかな。

ワキもちょっぴしムレム〜レ〜♪

なんだか最近また首が少し痛くなってきましたよ。

ヘルニア再発ですか?

どうなんですか?


ええええええええええええええええええええええ!!!!

マジデスカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


いまだに右肩が痛いんですよ。

5月に転んだときに右手を地面に着いて以来、右肩がおかしいんですよね。

なんでなんでしょうかね。

霊に取り付かれてるのでしょうか?

だとしたら下ヨシ子さんに除霊してもらわな、あきまへんな!

な!な!な!!なぁーーーーーーーーーーー!!(BY長江健次  ←字間違ってるかも?)



サウナでは
サングラスをはずすタモリ




萩原流行