ヘンリー・ロリンズ

曇りですね。

そういうわけで、今日はロリンズバンドのライブに行って来ました。

クラブチッタ!川崎!

久しぶりにクラブチッタ行ったけど、周りが新しくなってたね。

そういえばなんか、うんちゃらかんちゃらみたいなのができたらしいね。

イタリア語だった気がするけど、よく覚えてないや。

チネチッタ

多分ちげーーーな。

それはいいとして・・・

ヘンリー・ロリンズ見ちゃったよ!!

やっぱりマッチョイズム大洪水だったね。

筋肉と筋肉の隣人愛みたいな!

ロリンズバンドなんだけど、

今回はBLACK FLAGの曲を演るっていう企画でしたよ。

みんな黒シャツ、黒パンでしたね。

それにしても、ヘンリー・ロリンズはかっこよかったね。

惚れるね。

抱かれちゃうね。

久しぶりのライブは楽しかったね。

でも、まだ首が痛いからあんまりヘッドバンキングとかできないよ。

悔しいよね。

後悔前線北上中だよ!!



最近、大竹が凄い気になる


あ、さまぁ〜ずのほうね。

NOT しのぶね!