ムッチリ娘。

あい あむ PTSD!!

今日ちょっとスーツ買ったわ。

夏用のメッシュメッシュみたいな。

スラッシュメタルみたいな。

ヘビーメタル、ゴアメタル。

西原豊、元気かな〜?

元気にしてるかな〜〜?

まだごみ収集やってるのかな?

だめだぁ〜〜〜!!

寒さを凌ぐ最低限の服。

オシャレしたっていいじゃない!!


井上康生負けたね・・・・。

どうしちゃったんだろ・・・。

何があったんだろう・・・・。

信じられないっす!!!!!!

自分信じられないっす!!!!!!

まあ、こんなこともあるんですね。。。

これがオリンピックなんですね。

魔物が住んでるんですね。

G1には魔物が住んでるってことなんですかね!!



電車で寝てたらとなりのおやじにごっさ小突かれたので

目潰ししたら目が潰れちゃった。

あっぱれ!あっぱれ!

ヒッパレ!の赤坂泰彦のマイクでかかった。

凄い気になってた。