アキレス腱固め

今日住民票取りに市役所行った。

あ、それは昨日だ。

今日は久しぶりにスピード写真を撮ってみた。

700円だったので1000円入れたらおつりが500円あった。

だれか200円取り忘れたんだろうね。

ラッキィ池田!!


北島康介また金メダル取ったね!!

すげーや、しゅげーやぁ!

でも、インタビューは冷静だったね。

もっとはじけてほしかったよ!

前回以上にね。

てか、野球、オーストラリアに負けたね・・・。

負けるなよ・・・。

全員プロなのにさ・・・・。

恥ずかしいよ・・・・。

フーズフーズの4番は落合だぞ!いや、おみあいだぞ、コノヤロー!!


今日の夜、腹減ったので松屋のビビン丼食べました。

前回食べたときより量が明らかに増えてました。

なんででしょうか?

作る人によって盛る量が違うのか!?

ま、いーーーやーーー。


もうそろそろ腰良くなってきた。

万事OKだよ。


モリモリ食べようぜ〜〜!!

食べまくろうぜ〜〜!!