黒豚二匹

ああ〜

まだ腰痛いわ。

なかなか治らないもんですなあ〜〜。


まじ早く治ってほしいわ・・・・。

辛いんですよ、ぎっくり腰って。

なればわかると思いますけど・・・・。

でも、体操団体金メダル取ったみたいですね〜〜。

最後逆転したらしいじゃないですか。

おめおめ。

おめんこ。

まあ、腰が痛いときは横になるに限りますね〜〜。

これじゃあまるで藤波・ドラゴン・辰彌ですよ。

腰に爆弾抱えてますよ。

ドラゴンスープレックス出せませんよ、ほんとに。

投げっぱなしジャーマンで精一杯。

もしくは殺人医師よろしく直下式バックドロップ。

投げっぱなしハーフネルソンスープレックスでもいいや。

投げっぱなしの元祖ってスタイナー兄弟かな?

誰だろ?どうなんだろ??

ま、誰か教えてくれるさ。

毒霧の秘密も知りたいよ。

教えて、ドラえもん

ねーねー、教えてよ〜ん!