股関節痛

は〜〜い、おはよ〜〜〜。

業界人だから挨拶は全部おはよ〜〜しか使わないよ〜〜。

本日は朝からフットサルに勤しんでみました。

勤しむ=いそしむって読むんだね。

知らなかったよ〜、ボク、無知だから。ムチが好きだから。

ムチで叩かれたいから。

Mかよ!!

久しぶりのフットサルでもう汗ダクダク〜の。

足が痛いの〜なんの〜〜。なんのって言っても南野じゃねえぞ!!

南野陽子ってさ・・・・。

ま、いいや・・・・・。

堀ちえみはノロマ亀!!!

久しぶりにフットサルやると気持ちいいね〜〜。楽しいよ。

うん、疲れた。

御昼は樽寿司ってところで食った。

別に感想とかはとくにないっすね。

うん。




昨日マシューTV押尾学大先生出てたね。

「ファンの願いを叶えるのが俺」みたいなこと言ってたね。

てか、めちゃくちゃノリノリだったね。

全然硬派な感じじゃなかったね。

米軍基地で喧嘩ばっかりしてた頃を思い出してほしいよ。

もっともっと暴れてほしいよ。

次回の押尾学大先生に期待。



今日はオリンピック、サッカーのパラグアイ戦。

楽しみだぜ!

小野伸二も出るしね!

どうなることやら!

今から冷や冷やもんだぜよ!!

バモラ!!!