生唾ゴックン

おはようございます。

朝からテンションあげあげ、モリモリまんじゅうです。

昨日言い忘れたことがありました。

電車に乗ってたときのことなんです。

座ってたんですよ。

そしたら前に4,5歳くらいの女の子がいたんですね〜。

その子ワンピース着てたんですよ。

で、もうなんていうか・・・・

ワンピースから乳首がポロリしそうなのよ。

もうあと数mm数cm。

ポロリもあるよ?みたいな状態なんだよ。

こっちは冷や汗もんだよ。

冷や汗タラタラだよ。

ま、結局見えなかったんだけどさ!!

見えなくてよかったよ!、ほんと。

よかったよかった。うん、よかった。

めでたしだな、めでたしだ。


テレビCM新女王にハセキョー

ビデオリサーチコムハウスは10日、今年上半期(1〜6月)のタレントのテレビCM露出量調査の結果を発表。女優の長谷川京子(26)が出演時間10万3620秒で第1位だったことが分かった。(関東地区)

同調査は、純粋にテレビで放送された時間を合計したもの。昨年同期は96位だった長谷川だが、この1年でNTTドコモ、キヤノン日本生命などのCMに次々と出演し、一気に女王の座に躍り出た。2位のラサール石井(48)、3位の木佐彩子(33)は、契約社のアリコジャパンの出稿量が多く、上位に食い込んだ。ヤンキース松井秀喜選手(30)も4位に登場した。なお関西地区での1位は水野真紀(34)だった。(スポーツ報知)

らしいっすわ。

さすがハセキョーだわ。

手抜きなしだわ。

ハセキョー可愛かったな〜〜〜♪



今日夜電車に乗ってたんです。

眠かったからウトウトしちゃって・・・・

んで、寝ちゃったんですよ。

僕、寝るとどっちかに寄りかかる癖があって思わず左の成人女性によりかかってしまったんです。

そしたらさ・・・・

めちゃくちゃ小突くわけですよ。

でも、俺は眠かったから小突かれてもまた寄りかかってしまうわけです。

そしたらまた小突くわけですよ!!

小突いて小突いて小突いてくるわけですよ!!

そいつクソブスのくせにさ!!

誰もお前に寄りかかりたくて寄りかかってんじゃねえんだよ、この豚ゴリラが!!

バカが!!! 

腐れマンコが!!

とまあ、そんな出来事がありました。

チャンチャン。




マシューTV押尾学大先生出てましたね。

またこれについては明日書くか。

今日の日記長くなっちゃったし。